京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2015年06月25日

「星から来たあなた」が終わった後は

まさに話題の中心であり、ヒットの中心であった。ドラマの中で着るだけで、使うだけで、大ヒットした「星から来たあなた DVD 」は、様々なヒット商品を生み出し、視聴率アップとともに
「星から来たあなた」ブームを証明した。

m_E99F93E59BBDE383

「星から来たあなた」での“ソンイ姉さん”チョン ジヒョンの衣装は、ドラマ1話当たり7着以上。

チョン ジヒョンは以前から“完売女(着用した衣装や小物などが完売になるスター)”ではあったが、
「星から来たあなた」を通じてその能力はますます輝いた。

「星から来たあなた」が終わった後は、毎和ごとに「チョン ソンイ○○○」という検索ワードがランキングに浮上するなど、すべての製品に関心が集まった。

特に「チョン ソンイジャケット」や「チョン ソンイケープ」は数百万ウォンもするブランド品であったにもかかわらず、在庫切れという状況が絶え間なく続き、
「星から来たあなた」の人気を証明した。

着るだけで、羽織るだけで、チョン ソンイのようになれるなら、数百万ウォンくらい惜しくないという女性の願望が熱く、
「星から来たあなた」の「チョン ソンイ○○」ブームは韓国を越え、隣国である中国にまで広がったという。
ブランド品を着こなす名女優チョン ジヒョンの活躍が際立った。



「韓国人が好きなテレビ番組の第1位は?(ドラマVSバラエティー)」

韓国人が最も好むテレビ番組は何だろうか?と言う調査で 、ギャラップは、全国満19歳以上の男女1218人を対象にアンケート調査を行った。

ドラマ『星から来たあなた』が得票率11.5%でトップに立った。
2位はMBC(文化放送)の『無限に挑戦』だった。

『無限に挑戦』は過去11カ月間、韓国人が好きなテレビ番組1位を守り続けてきたが、
今回は『星から来たあなた』に押し出された格好となった。

KBSドラマ『王家の家族たち』とMBCドラマ、
MBC『パパ、どこ行くの?』などが後に続いた。

韓国人は本当にドラマ好きですね
視聴者の期待や評価が厳しいからこそ、視聴率も高いし、良いドラマが沢山生まれるのでしょう。
その中でも「星から来たあなた DVD 」は人気が高いですね。


同じカテゴリー(韓国ドラマDVD)の記事画像
「とにかくアツく掃除しろ」が幸せな結末を迎えハッピーな終止符を打った。
同じカテゴリー(韓国ドラマDVD)の記事
 韓国ドラマ「フィンランドパパ」全話を日本語字幕放送予定。 (2023-05-11 08:50)
 韓国ドラマ「旅屋おかえり」に出演決定! (2023-03-31 16:10)
 新ドラマ「仮面の女王」スチールカットを公開… (2023-03-24 11:41)
 韓国ドラマ「私の愛、あなたの秘密」ユン・サンヒョン&ハン・ヘジン共演! (2023-03-17 13:39)
 VIXX エン、韓国ドラマ「無人島のディーバ」に出演決定! (2023-03-10 09:55)
 韓国ドラマ「非意図的恋愛談」台本読み合わせ現場を公開。 (2023-03-03 10:18)

Posted by 川名亜美  at 11:34 │Comments(1)韓国ドラマDVD

この記事へのコメント

わたしは、フィギョン役のヘジンがすっごくかっこよくてこのドラマが気に入りました!
内容も続きがすっごく気になってDVDを入れ替える瞬間でさえはやくはやくって感じでした。絶対一度は見るべきドラマなので星から来たあなたDVDを絶対に買うべきです!http://www.mylovefromstar.com
ヒロインも演技がうまくて内容が入ってきて感動します、、、。喜んでるときはこっちまで嬉しくなったり悩んでる時はこっちまで悩んだりとわくわくします!
ミンジュンのもどかしい感じもあーってなってでも好きです。笑
フィギョンは、本当に良い人こんな人が現実にいればいいのにと何回も思いました。この性格にこのイケメンに高身長なら言うことなし!なのにソンイはあーもーなにしてんのよー絶対にフィギョンの方がいいのにとわたしは思いましたが、現実のようにそううまくはいかないのが人の心です。笑最終的にはどうなるのかは、是非全話見て確認してみてください!
Posted by ゆ at 2016年02月24日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
川名亜美
川名亜美