京つう

  日記/くらし/一般  |  洛中

新規登録ログインヘルプ



2018年10月18日

「空から降る一億の星」5話 ソ・イングク、チョン・ソミンに告白…

『空から降る一億の星』でソ・イングクがチョン・ソミンのひとつひとつの行動や眼差しに反応し、チョン・ソミンだけを見つめる姿で視聴者たちにときめきを抱かせ、2人の関係の変化に対する好奇心を刺激した。また、パク・ソンウンはドライブレコーダーに映っていた傘をさした男の正体がソ・イングクであることを確認し、彼が女子大生殺人事件の容疑者という確信を持ち1秒も油断できない展開がお茶の間を魅了した。

去る17日に放送されたtvN水木ドラマ『空から降る一億の星』5話は駆け引きをするようなハラハラドキドキの雰囲気の中、ときめきを爆発させるキム・ムヨン(ソ・イングク)とユ・ジンガン(チョン・ソミン)の姿が描かれて視聴者たちの視線を奪った。

キム・ムヨンはイム・ユリ(私のIDは江南美人 DVD)が起こした交通事故で負傷した中でも、自分より彼女のことを心配しているユ・ジンガンの姿に複雑な思いを感じるなど、すべての神経がユ・ジンガンに集中した。

以後、キム・ムヨンは腕を怪我して不自由なユ・ジンガンのために彼女の出勤と退勤の時間に合わせて送ってあげるなど「ユ・ジンガン限定の黒騎士」の面貌を見せた。最初の出会いからユ・ジンガンに対する好奇心で始まったキム・ムヨンのいたずらな突発行動はイム・ユリの一言でその理由が明らかになった。「あなた、あの子のことが好きなんでしょ。好きなのに気づいてないの?」。しかし、キム・ムヨンの「俺と付き合おう」という告白にユ・ジンガンが「あなた、1度でも誰を心から好きになったことがあるの?可哀想ね」と言うと彼は平常心が乱れる感情の動揺を感じた。怒りも、期待も込められていないユ・ジンガンの空虚な眼差しに心臓を打ちのめされた可哀想な自分を発見した。[こっちに来て抱いて DVD]ユ・ジンガンもキム・ムヨンと傷を共有して以来、自分の心の扉をこじ開けて入ってくる彼に運命的な何かを感じるが、友達の彼氏という現実に自ら心に鍵をかけた。ユ・ジンガンはキム・ムヨンに対して揺れる気持ちを抑えようとしながらも、あいつと関わるなと警告する兄ユ・ジングク(パク・ソンウン)に「あの人に対してそんなこと言わないで」と胸の内を告白するなど、何度も思い出してしまうキム・ムヨンに対する複雑な心境を隠せない様子で今後、描かれる2人のロマンスに関心が高まる。

ユ・ジングクは「女子大生殺人事件の容疑者」のキム・ムヨンに対する疑いと刑事の本能を発動させて緊張感を最高潮に導いた。しかし、捜査が進むほど死んだ女子大生が住んでいたアパートの防犯カメラが壊れていたことが分かり、さらに謎は大きくなっていった。そんな中、いつの間にか親しくなったキム・ムヨンとユ・ジンガンの姿に極度の不安を感じたユ・ジングクは「キム・ムヨンがユ・ジンガンのことが好きということに嫉妬を感じて交通事故を起こした」というイム・ユリの告白に怒りを爆発させた[スイッチ-世界を変えろ DVD]。

特に、5話のエンディングではドライブレコーダーに映った傘をさした男の正体がキム・ムヨンであることが明らかになり緊張感を高めた。ユ・ジングクは彼から目を離すことができず今後、さらに激しくなる2人の対立を予告した。

放送後、視聴者たちはそれぞれのコミュニティサイトやSNSなどを通じて「ソ・イングクとチョン・ソミン、キム・ムヨンとユ・ジンガンの相性は抜群だ」、[韓国ドラマ 無法弁護士]「パク・ソンウンとコ・ミンシがぶつかりあうシーン、ドキドキした」、「今日、真の時間の瞬間削除の展開を見せてくれた」、「スリルと面白さが同時に。本当に面白い」、「パク・ソンウンが出れば自然と映画化。本当に見入ってしまう」、「コ・ミンシ自体が鳥肌。演技が本当に上手だ」、「ソ・イングクとチョン・ソミンがぶつかり合う度に私はときめく」などの反応を見せた。

  

Posted by 川名亜美  at 10:35Comments(0)韓国ドラマDVD

2018年09月04日

『物の怪』キム・イングォンの1人2役…物の怪の声の演技に挑戦

俳優キム・イングォンが、映画『物の怪(韓国ドラマ 死生決断ロマンス DVD)』のクリーチャー物の怪の声を演じた所感を語り、つらい作業に中途であきらめるほかはなかった理由も明らかにした。

キム・イングォンは物の怪と相対して戦うユン・ギョムの右腕ソンハン役だ。 ユン・ギョムの内禁衛将(王室を護衛する軍営の将)時代から共にした忠実な部下だ。[韓国ドラマ 止めたい時間:アバウトタイム DVD] 宮を離れた後、ユン・ギョムに向かった不機嫌な声が増えたが、再び王の招請を受けたユン・ギョムを近く付いて行く。 10年来の仲らしくまなざしだけでユン・ギョムの内心を知る。

この日の映画の公式上映が終わって公開されたエンディングクレジットにはキム・イングォンは、サンハン役だけでなく物の怪の声を演じた声優にも名前をあげた。 これに対する質問が出てくるとすぐにキム・イングォンは「ひょっとして物の怪の声が必要ならば私がやってみたくてやった。 挑戦するのが好きだ」と、口を開いた韓国ドラマ 検法男女 DVD]

引き続き「(韓国ドラマ 別れが行ってしまった )アフレコが10回を超えた。 20回近くまでいった」とし、「ずいぶんたくさんやったが物の怪の声も、やってみたらあまりにも荷が重かった記憶だけある」と、話してぎこちなく笑った。 ホ・ジョンホ監督は「録音された声を100%みな活用した。 静かなところでよく聞くとキム・イングォンの声だと分かるだろう」と、話した。
  

Posted by 川名亜美  at 15:33Comments(0)韓国ドラマDVD

2018年06月04日

逆流 韓国ドラマ 日本初放送

それぞれが暗い過去を持って生きている登場人物たち。
しかし、それを隠したまま、新しい愛を始めようとしていた。

それは本当の愛なのか[韓国ドラマ 逆流]?
それとも自分の人生を良くするための道具に過ぎないのか・・・?

単純なラブロマンスでも、ホームドラマでもない、危険な四角関係の物語が始まる。


20180604134149

イニョンは、テヨングループの御曹司、ドンビンと交際中だ。
ある日、イニョンが妊娠したことが判明する。
ドンビンは、妊娠の事実を喜ぶが、イニョンは義父母には秘密にしてほしいと頼む。

一方、目の治療を行ったジュニ。
ジュニの横には婚約者のユランが付き添っていた。
しかし、ジュニは大きな物音を聞くと極度に緊張してしまう症状があった。
それは、ジュニの過去のトラウマが原因だと言うが・・・。
20180604134128


ドンビンの家に挨拶に行ったイニョン。
イニョンを見たユランは衝撃を受ける。
ユランの過去を知っている人物だったからだ。
焦ったユランはある人物へ連絡を取ろうとするのだった。

一方、イニョンに対して厳しいヒャンミ。
イニョンを気に入ってもらえず、やきもきするドンビンだった。


ドンビンの家を訪ねたイニョン[韓国ドラマ 逆流 あらすじ]。
イニョンは、結婚はゆっくり考えたいとヒャンミに話すのだった。
しかし、突然イニョンが吐き気を催し、周囲を緊張させるが・・・。

一方、テヨン家に部屋を作ってもらい喜ぶユラン。
だが、ユランが本当に愛しているのはドンビンだった。

その頃、べクサンは病院でアルツハイマーの診断を受けてしまい・・・。

  

Posted by 川名亜美  at 15:10Comments(0)韓国ドラマDVD

2018年02月20日

韓国ドラマ「私の心は花の雨」DVD 日本語字幕 動画 全話あらすじ


  1950年6月25日に始まった朝鮮戦争は民族の運命を変えた歴史的事件で悲劇だった【私の心の花の雨DVD】。
si1

  同じ民族がお互いに銃刀を狙ったし、その過程で幾多の死傷者と戦争孤児,離散家族ができた.彼らは戦争がもたらした角い運命を全身で経験して昨日とは全然違った人生を生きて行かなければならなかったはずだ【私の心の花の雨 日本語字幕】。
si2

  このドラマもそんな時代の悲劇の中で出発する.戦争によって自分の人生を丸ごと強奪された女.そして戦争を機会で一生不遇だった自分の人生を捨てて他人の人生を生きて行くようになったまた他の女。
si3

  戦争の惨禍の中【私の心の花の雨 動画】、後先になった二人の女の運命を中心に完全に他の人生を生きて行くようになった子世代の夢と愛そして容赦と仲直りを真正性あるように描いて行くドラマ。

  


Posted by 川名亜美  at 10:56Comments(0)韓国ドラマDVD

2018年02月17日

「ミッシングナイン」日本語字幕 韓国で放送されたMBC

3-3

  8日に韓国で放送されたMBC「ミッシングナイン」日本語字幕では、また別の生存者がいるという連絡を受ける調査チームの姿が描かれた。ヒギョン(ソン・オクスク) はオ調査官、ボンヒ(ペク・ジニ) と共に生存者を迎えに行く。
3-4

  ペク・ジニが、チェ・テジュンが生きている事実を知った。

  ボンヒはジュノ(チョン・ギョンホ) のマネージャーが出てくるのを見てジュノだろうと思って喜ぶ。しかし、姿を現したのはテホ(チェ・テジュン) だった。
3-5

  ボンヒは恐怖で顔が引きつり【ミッシングナインDVD】、ヒギョンはテホを見て「殺人者が帰ってきたね」と意味深な微笑を浮かべた。

  


Posted by 川名亜美  at 11:16Comments(0)韓国ドラマDVD

2018年02月08日

「浪漫ドクターキム・サブ」動画あらすじ KNTVにて3月25日より日本初放送決定

lang1

  ハン・ソッキュ主演ドラマ【「浪漫ドクターキム・サブ」動画】(原題) が3月よりKNTVで日本初放送されることが決定!

  昨年末に行われた「2016 SBS演技大賞」で本作主演のハン・ソッキュが大賞を受賞。韓国で視聴率30%近くを記録し、大好評のうちに今月放送終了したばかりのメディカルドラマだ。
lang2

  幼い頃に病院で父を亡くしたドンジュ(ユ・ヨンソク) はその時の医師の言葉で外科医を志す【浪漫ドクターキムサブ あらすじ】。数年後、インターンとなったドンジュは配属先の病院で先輩医師のソジョン(ソ・ヒョンジン) に出会い惹かれていく。それから5年後、成功を夢見て野心的な医師となったドンジュはある手術に失敗し、片田舎の病院に左遷されることに。そこでソジョンと再会を果たす。だが、再会も束の間、彼女は過去の傷からドンジュの目の前で自殺を図る。動揺するドンジュの前にある医師が現れ緊急手術を行うことに。その人物こそが幼い頃にドンジュを助けたキム・サブだった。


  


Posted by 川名亜美  at 16:13Comments(0)韓国ドラマDVD

2018年01月20日

「力道妖精キム・ボクジュ」DVD 1話〜16話あらすじ感想 日本語字幕

li18

  イ・ソンギョンとナム・ジュヒョクがMBC【「力道妖精キム・ボクジュ」DVD】の最後の撮影を終えて感想を伝えた。

 「同僚愛を超えて現場の全ての方々が家族のようだった。皆の純粋な愛と情熱が溢れていた作品だった。気楽に演じられるよう、ヒーリング台本を書いてくださった脚本家の先生、もっとヒーリングできるような現場を作ってくださった監督とスタッフの皆さんに感謝する。
li17

  キム・ボクジュ役のイ・ソンギョンは「多忙なスケジュールだったけれど、撮影すればするほど、もっと力を得て、癒しになった作品だった。全ての瞬間がはっきりと思い浮かぶ」と振り返った【力道妖精キムボクジュ あらすじ】。
li16

  チョン・ジュンヒョン役のナム・ジュヒョクは「いつどこでこれほど幸せに演じられるだろうかと思うほど、楽しく撮影した。ジュンヒョンに出会えて幸せだった。最終話の台本をいただいたときは、もう最後だなと思って、感情移入しすぎてとても悲しかった」と伝えた。

 「全ての撮影が楽しく、切なく、特別だった」と話したナム・ジュヒョクは「視聴者の皆さんの応援のおかげで頑張って最後までうまく撮影できたと思う。本当に感謝している」と付け加えた。
li13

  イ・ソンギョンとナム・ジュヒョクは愛らしい力道部員とイケメンの水泳部員に扮し【力道妖精キム・ボクジュ日本語字幕】、心をときめかせる恋愛模様で視聴者の心を揺さぶった。
 
  


Posted by 川名亜美  at 16:33Comments(0)韓国ドラマDVD

2018年01月13日

青い海の伝説 日本語字幕 第17話は全国基準20.8%の視聴率を記録した

qing3

  12日放送されたSBSドラマ【「青い海の伝説」日本語字幕】17話では、がついに魔の20%台の視聴率を超えた。

 13日、視聴率調査機関ニールセンコリアによると去る12日夜10時に放送されたSBS水木ドラマ「青い海の伝説」第17話は全国基準20.8%の視聴率を記録した。

 これは以前の放送分が記録した18.9%より1.9%上昇した数値で、同時間帯に放送された地上波ドラマ3つの中で1位にあたる。

 一方【青い海の伝説 視聴率】、この日放送されたKBS新4部作ドラマ「裸の消防士」は4.1%、MBC新水木ドラマ「ミッシングナイン」のスペシャル放送「ミッシングナイン・ザ・ビギニング」は2.7%の視聴率をそれぞれ記録した。


  


Posted by 川名亜美  at 13:24Comments(0)韓国ドラマDVD

2018年01月12日

青い海の伝説 動画 視聴率18%台を再びマークした 韓国ドラマ DVD

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 俳優イ・ミンホと女優チョン・ジヒョン主演のドラマ「青い海の伝説」視聴率18%台を再びマークした。

 6日、視聴率調査機関ニールセンコリアによると、去る5日夜10時に放送されたSBS水木ドラマ「青い海の伝説」第15話は、全国基準で視聴率18.3%を記録し、水木ドラマ1位を死守した。

 なお、【「青い海の伝説」動画】は先月1日に放送された第6話以降、再び視聴率を18%台に乗せる底力をみせている。

 第14話の視聴率17.8%より0.5%ポイント上昇した数値で、自己最高視聴率18.9%(第6話)に続き、2番目に高い記録となった。


  


Posted by 川名亜美  at 15:01Comments(0)韓国ドラマDVD

2018年01月11日

力道妖精キム・ボクジュ キャスト女優イ・ソンギョン主演 韓国ドラマDVD

4-1f

 女優イ・ソンギョンが2016年11月15日、MBCの新水木ドラマ『「力道妖精キム・ボクジュ」DVD』制作発表会に登場し、「愛されファッション」を披露した。

4-1c

 イ・ソンギョンはバイカラーが印象的なニットワンピースで明るく元気いっぱいなイメージ。足元は濃いグレーのタイツとダークブルーのストラップシューズ、顔周りはベレー帽とドロップ型イヤリングでキュートにキメている【力道妖精キム・ボクジュキャスト】。
 
4-1d

 完ぺきなプロポーションが印象的なイ・ソンギョンだが、この制作発表会では「重量挙げ選手役をモデル出身の女優が演じるということでみんな心配してくれましたが、頑張りました。がっしりした体にするため、前日にたくさん食べて撮影現場入りしたこともありました」と役作りについて語った。

  


Posted by 川名亜美  at 16:19Comments(0)韓国ドラマDVD

< 2018年10月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
川名亜美
川名亜美