京つう

  日記/くらし/一般  |  洛中

新規登録ログインヘルプ



2018年03月13日

韓国映画 ミス・ワイフ DVD 戦争のような主婦業に発狂&奮闘する姿が描かれている

  恋愛や結婚に全く価値を見い出していないキャリアウーマンが【韓国映画 ミス・ワイフ DVD】、一転して妻であり母である女性になってしまったことから起こる騒動を描いたラブコメディ。勝訴率100%で高給取りの独身敏腕弁護士ヨヌが、ある日、不慮の事故に遭う。生死の境をさまようヨヌは、目の前に現れた怪しい男に、ひと月の間、誰にも正体を知られずに他人の人生を生きることができれば、息を吹き返すことができると言われる。その条件を飲み、目を覚ましたヨヌは、2人の子持ち主婦になっていた。内職や主婦同士の井戸端会議など、以前とは真逆の人生にパニックに陥るヨヌだったが……。ヨム役は韓国の国民的歌手で女優のオム・ジョンファ、主婦となったヨヌの夫役にソン・スンホン。
han1

  恋愛も結婚も百害あって一利なしと信じるキャリアウーマンが【韓国映画人気】、一日にして誰かの妻であり母となり、180度逆転した人生を生きることになった物語を軽快なタッチとユーモアで描き出す映画。

  ヒロイン・ヨヌをラブコメクイーンとして君臨するオム・ジョンファが扮し、成功という壁に閉じ込められていた女性が“家族になること”の本当の意味を悟っていく変化は、幅広い共感と感動を与えてくれる。

  そして、裕福じゃなくても妻と家族に対する愛だけは溢れるほどある誠実な地方公務員の夫役を【韓国映画人気】、ドラマと映画の両方で活躍を続け、そのカリスマ性で女心をつかんだソン・スンホンが演じている。


  


Posted by 川名亜美  at 11:49Comments(0)韓国映画人気

2018年03月06日

韓国映画人気「奇跡のピアノ」上映作品の劇中ショットを追加公開!

han2

  目が不自由な少女イェウンは、3歳の時に母の口ずさんだ歌をピアノで演奏し始めたことからその才能が見出され、たちまち国中で天才少女ともてはやされる【韓国映画人気】。母は娘の夢を叶えるためにコンクールに出場させるが、それは少女にとって決して容易い挑戦ではなかった。夢に向かい、努力の先に待ち受けていたものとは…。

  少女の姿に心打たれたJYJ パク?ユチョンが、無償でナレーションを引き受けた感動のドキュメンタリー「奇跡のピアノ」。「海にかかる霧」などの演技派キム?ユンソクと、今や韓国映画界No.1スターとなったカン?ドンウォンが“エクソシズム”という韓国では未知の題材に挑み、本国で500万人を動員した野心作「プリースト 悪魔を葬る者」(原題:「黒い司祭たち」)。

  TVドラマ「善徳女王」などで人気の若手俳優ユ?スンホの除隊後初主演映画となる【韓国映画人気】、美しくも切ない時代劇ラブストーリー「朝鮮魔術師」。ドキュメンタリー×ユチョン、実力派俳優×エクソシズム、時代劇×ラブストーリーとバラエティに富んだ3作品を一挙公開!

  


Posted by 川名亜美  at 14:07Comments(0)韓国映画人気

< 2018年10月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
川名亜美
川名亜美