京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2019年06月13日

韓国ドラマ 夏よ、お願い DVDあらすじ-31話~33話


本作は主演にイ・ヨンウンを迎える。ヨンウンはワン・グミというワン家の長女を演じることに。
ワン家は快活で力強い団結で結ばれている。ワン・グミも可憐な容姿とは裏腹に芯が強く家族や恋人の為に、全身全霊をかけられる人物。
働き詰めの親を助ける為に常に家族を助ける。
恋人のハン・ジュノを助ける為に結婚までして、ジュノが医学部を継続できるように尽くす。と暇がない。
ある子どもと運命的な出会いをしたヒロインであるグミは、子どもと養子縁組を交わし家族として成長していく。
大切な家族であっても、しがらみや争いはあるもの。
時には憎くなりぶつかることもある。
それでもお互いを思いやり、暖かい家族の愛情物語を笑顔と涙で贈るドラマ。


ジュノはグミとジョンインが一緒に居るところを見かけて、どうして一緒に居たのか?とグミを問いただす。
グミはヨルムが友達と起こしたトラブルにインジョンが助けに入ってくれただけだと話すが、ジュノのか怒りは収まらないのだった。
一方、ジョンインはジュノがグミを自分の妻だと言ったことを疑問に思っていた。
それは以前実家で会った時に、既婚者だとは言っていなかったからであった…。
そんな中サンミがジョンインの店に客としてやって来る。
その時に放った言葉にジョンインは大きな疑問を抱くのだった…。

同じころ、いくら呼んでも反応しないグムジュの部屋に行ったジェウクは、グムジュが腹痛に苦しんでいることに気付く。
急いで病院へ連れて行こうとするが、ジェウクではグムジュを運んで行くことが出来ず。
居合わせたソクホがグムジュをおぶって病院へ急ぐのだった。
ソクホの頑張りで病院での応急処置に間に合ったグムジュ。
彼女の症状は過度なストレスによるものであったと診断されるのだった。
グムジュがどれだけオーディションにかけていたのかを理解したジェウクとヨンシム。
それはソクホも同じであった…。

一方、ジュノを訪ねてきたミョンジャ。
グミとジュノの様子が緊張していることに、まさかサンミとの関係を気付かれたのかと思うが…。
同じころサンミの運転する車で帰路につくジョンインは、サンミに好きな人がいるのか?と問う。
ジョンインはサンミの相手が妻帯者であることに気付き、そんなことはしてはダメだと訴えるが、ようやく見つけた愛を否定された気がしたサンミはジョンインに激しく反論する。
口論になった二人、サンミはジョンインに今すぐ車から降りて!と二人は険悪な状況になってしまう。
帰宅したサンミはヨンジンからも仕事のことで問い詰められてしまう…。
サンミは自分でも分かっているこの状況を真正面から問われてしまい、激しい怒りに駆られていた。
ジュノもまたジョンインとグミの距離感に不安と焦りを募らせていた。


ギョンヘはサンミがジュノと不倫していることを真っ向から責め立てる。
サンミはギョンヘの忠告に耳を貸そうとせず、その場は決裂してしまう。
翌朝、ジュノはグミに対してヨルムの言動について苦言を呈する。
グミはあくまでもヨルムの味方に立ち、擁護するのだが二人の言い争いをヨルムが聞いてしまっていた。
ジュノはヨルムに声をかけることもなく出勤してしまい、グミはヨルムを励ますのだった。
その後、ジョンインはグミに声をかけて、彼女とヨルムの様子を心配するのだった。
同じころサンミとジュノの関係はヨンジンの耳にも入ることになり、ヨンジンはそんな噂と一蹴するのだが、決して聞き流せるような内容でもなく…。

サンミはジュノにグミと離婚し、私と再婚するように迫る。
突然のことに困惑するジュノは、何を言っているのか?と相手のしないのだがサンミは本気だった。
一方、ソクホはグムジュを心配して家までやって来る。
退院したグムジュは苛立ち、ついソクホが差し出してくれたお見上げを落としてしまう。
ソクホは気にするなと言ってくれたが、グムジュは内心反省するのであった…。

そんな中ミョンジャに呼び出されたサンミ。
ミョンジャはサンミに対してジュノとの関係を問いただす。
当然、ミョンジャは自分の利益を念頭に置いてのことであったが、そんなことは最初から分かっていたサンミは、ミョンジャの下心を利用するのだった[夏よ、お願い 日本語字幕]。
同じころジュノはヨンジンとの酒の席に臨んでいた。
ヨンジンは妻との関係や腕時計に注目して、ジュノの反応を窺う。
ジュノは突然のことに動揺を隠しながらも、その場を合わせるのだった…。

一方、自宅に向かうグミとヨルムを見かけたジョンインは、グミに声をかけて家まで送ることに。
その時、目の前にサンミの車が止まるのだが、中からミョンジャが降りて来る。
その姿を見たグミは夫ジュノのお母さんだと話し、ジョンインは驚き耳を疑う。
なぜ、サンミとジュノの母親が会っていたのかと…。

  

Posted by 川名亜美  at 14:30Comments(0)韓国ドラマ 夏よ、お願い DVD

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
川名亜美
川名亜美