京つう

  日記/くらし/一般  |  洛中

新規登録ログインヘルプ



2018年03月16日

韓国ドラマ ost 一覧 ヒーラー OST 和訳

zhi1

 「ヒーラー」は政治や社会正義などに興味を持たないまま生きてきた若者たちが【ヒーラー OST 和訳】、親世代が残した間違った世の中に立ち向かう痛快なアクションロマンスドラマである。韓国で2015年12月初旬に放送。

  チ・チャンウクはどんな依頼でも完遂する業界最高の便利屋【韓国ドラマ ost 一覧】、コード名ヒーラーのソ・ジョンフ役で視聴者を釘付けにする多様なアクションを披露する予定だ。

  パク・ミニョンが演じるインターネットメディアの変わった記者チェ・ヨンシンは【ヒーラー OST】、オリアーナ・ファラーチのように有名でセクシーな記者になることだけを夢見る人物だ【韓国ドラマ ost】。
  ユ・ジテは全ての記者が憧れる上位1%のスター記者キム・ムンホ役を演じる。


  


Posted by 川名亜美  at 10:31Comments(0)韓国ドラマ OST

2018年03月10日

韓国ドラマ 運命のように君を愛してるOST 笑いと涙とトキメキにあふれた最高の“癒し系”ラブコメディの誕生!

ming1

  チャンイン化学のCEOであるイ・ゴンは、 短命の家系のため周囲から常に結婚と跡継ぎを急かされていた【韓国ドラマ 運命のように君を愛してるOST】。彼には美しい恋人セラがいたが、彼女は世界的なプリマになる夢を諦められず、愛する人との結婚へ踏み切れずにいる。
 
  一方、平凡な会社員のミヨンは、 優しすぎるあまりにいつも損ばかりしている【韓国ドラマ OST】。 付いたあだ名は“ふせん”、必要だが大切ではない存在という意味だ。そんな全く別々の人生を送るゴンとミヨンだったが、 ゴンを陥れようとするある策略によって一夜を共にしてしまう。のちに妊娠が発覚し、戸惑いながらも結婚を決意する2人だったが…。

  2002年に42.6%という驚異的な最高視聴率を記録したSBS「明朗少女成功記」以来、 12年ぶりの共演となるチャン・ヒョクとチャン・ナラ。愛らしく清純なチャン・ナラの魅力と、 既存のイメージを覆すチャン・ヒョクのコミカルな演技に中毒者続出【韓国ドラマ 運命のように君を愛してるOST】! 台湾で歴代最高視聴率を記録した大人気ドラマ「ハートに命中!100%」を大胆リメーク。笑いと涙とトキメキにあふれた最高の“癒し系”ラブコメディの誕生!


  


Posted by 川名亜美  at 10:57Comments(0)韓国ドラマ OST

2018年03月07日

韓国ドラマ 二度目の二十歳 OST チェ・ジウ主演

er1

 「冬のソナタ」で“涙の女王”と呼ばれたチェ・ジウが大変身を遂げたドラマ「2度目の二十歳」が2016年1月27日(水) よりCSチャンネル衛星劇場にて日本初放送を迎える【韓国ドラマ 二度目の二十歳 OST】。本作は、20歳で母親となって生きてきた主人公ハ・ノラが、生まれて初めてキャンパスライフを経験するストーリーを描いたドラマ。日本でも大人気のチェ・ジウが本作で久しぶりに学生服姿やダンスする姿を見せ話題を集めた。

  今回、日本初放送を記念して、主人公ハ・ノラを演じたチェ・ジウにインタビューを敢行! ドラマの見どころや裏エピソードなどたくさんの話を聞いた。

  チェ・ジウ:(チェ・ウォニョンさん演じる) ウチョルは、ノラにとって“宇宙”だという表現が劇中で出てくるんです。そういった状況の中で、時間が経つにつれて、ノラが自分を見つめ直し、視野が広がっていく過程をご覧いただくことができるんですが、その時、私もノラと共に、悲しくなりながらも、スッキリした気持ちを感じることができたんです【韓国ドラマ OST】。少しずつ、ウチョルに対しズバスバと遠慮なく話し、自分の意思表現をするようになるんです。そういった部分から、ノラをいっぱい応援してあげたくなりました。また、ヒョンソクと衝突するシーンでは……、もちろん、高校生のような気持ちで言い争う場面も多かったですが、ふとした瞬間に愛を感じるようになるんです。その感情は、ドラマの後半部分で出てくるようになるのですが、ただの友達から男性として意識するようになる心境の変化を表現するのは難しくて、気を遣いながら演じましたね。


  


Posted by 川名亜美  at 14:20Comments(0)韓国ドラマ OST

2018年03月03日

韓国ドラマ『キルミー・ヒールミー』OST 不思議と笑える癒し系ラブコメディーでございます。。

sha1

  韓国ドラマ『キルミー・ヒールーミー』は、誰かに傷つけられ、誰かを傷つけながら生きている全ての人へ人間の心の傷に最も強力なワクチンは “愛” だ...というメッセージが込められた物語でございます!

  複雑な問題を抱えて生きる男女のラブストーリーでもありますが【韓国ドラマ キルミー・ヒールミー OST】、不思議と笑える癒し系ラブコメディーでございます。。
 
  このドラマで大活躍されたのは、なんといってもチソン様です!クールに、シリアスに、コミカルに、キュートに...と、7人のキャラクターを演じ、楽しませてくださいます。
 
  パク・ソジュン様&ファン・ジョンウム様も大好きですが【韓国ドラマOST】、今回はチソン様に大きな拍手を贈りたい!と思います^^
 

  


Posted by 川名亜美  at 10:54Comments(0)韓国ドラマ OST

< 2018年12月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
川名亜美
川名亜美