京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2018年06月12日

先にキスからしましょうか(まずキスをしましょうか)-19話あらすじ

先にキスからしましょうか(まずキスをしましょうか)-19話あらすじ

先にキスからしましょうか(まずキスをしましょうか)】のドラマのご紹介です♡
そしてカム・ウソンやキム・ソナ出演のゴージャス共演です!

ソン・ムハンとアン・スンジン!2人の大人の恋が始まります♡
だが大人でも不器用な恋愛で..。
熱く見つめ合ったり~接近してスキンシップをしないけれど...。
各々、頼りながら人生と愛の重さをわけ合うだけの恋です。
でも~他の愛に負けないぐらい心臓が震えてしまい..。
胸キュンしながらもドキドキ高鳴るのだった。

そして、人生には熟しきっているけれど..。
恋愛下手なソン・ムハンとアン・スンジン!
そんな2人の大人たちの下手な愛の物語は、どんな展開を見せてくれるのでしょうか?」


先にキスからしましょうか(まずキスをしましょうか)-19話あらすじ
結婚したムハンとスンジン!
2人は新婚旅行に行く準備をしていたのです。
車に荷物を積んだスンジンは、ムハンと行く初めての旅行だぁ~!と喜んでいたのだった。
だがムハンは「これが初めてで、ラストの旅行になるな!」と独り言をいうムハン。

その頃、車に乗って出発したムハンとスンジン!
お揃いのサングラスをして、お菓子を食べたり~食事をしたり..。
新婚旅行をエンジョイしていたのだった。

そんな中、スンジンが、他の男性の車に乗車してて..。
その光景を見たムハンは、スンジンに激怒したのだった。
さらにムハンは、スンジンに..。
「なんで?平昌への行き方がわかったんだ!なぜ?他の男に聞いたんだ!タクシーだったら乗って行けばいい!」と子供のようにすねてしまったムハン。

一方、急に食欲旺盛なミラ!
イヌは、そんなミラにびっくりして、ミラ妊娠した。と思いこんで嬉しがっていたのです。
ミラは、スンジンの結婚式が「お葬式みたいだったわ!」と言い..。
でも2人で仲良く生活してくれたらいいわ!と願っていたミラだった。

その頃、ミラとイヌは産婦人科の病院に行って...。
妊娠を期待していたけれど、逆で、なんと閉経!と診断されてしまったのです。
まさかの閉経に2人は驚いてしまい.。。
泣いてしまったミラだった。

そんな中、スンジンとムハンはBBQをしてて..。
肉を焼いているムハンにドキドキしていたスンジン♡
私達、本当に結婚したんだわぁ~。と幸を感じていたのです。
そして、夜になってムハンが希望していた星座を、2人で見に行ったのです。
ところが今日に限って定休日!
ショックなムハンは、管理人さんに直談判して、私が末期がんだから星を見せてほしい!と素性を話したのだった。
でもスンジンは、ムハンに..。
「ねぇ~私たちって、お別れの旅行に来たのよね?私が、ムハンから去って行くことを希望してほしい!」と激怒したのです。
だがスンジンの話をスルーして、ムハンは夜の空を見ていたのです。
そこでムハンは「昼間は太陽で星が見えないけれど、星が輝いている!肉眼では見えないけれど星は存在しているんだ!」と言ったあとで..。
継続してムハンは、スンジンに「俺が見えなくなったた場合、それでもムハンはいる!と思ってほしいんだ。」と話したのだった。
するとスンジンは「いい!亡くなった星に慰めてもらわないで、生存している人に慰めてもらってね!」と返答したのです。
その後、先にスンジンが寝てしまい..。
スンジンの寝顔を見ていたムハン!
そこでムハンは、寝ているスンジンに..。
「もっと早く出会っていれば良かったなぁ~。スンジンの隣で1分1秒でも長生きしたい!」と胸中で話しかけていたムハンだった。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
川名亜美
川名亜美